ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年11月23日

今年ラスト?ツーリング

小春日和の中、今年最後(たぶん)の林道ツーリングに行ってきました。ダッシュ

今回は久々のソロ。
ここのところ、お兄ちゃんを連れてだったので、後ろを気にしてのツーリングでしたが、今回は前だけ見て走れました。ニコニコ

目的地は、鳥取県のとある林道。

もともとぬかるんでいる道が、前日の雨でますますぬかるんでいました。ウワーン

林道の終点は山のてっぺんです。

今年ラスト?ツーリング


以前はテレビの中継局があったところです。
ここから日本海はもちろん蒜山、大山まで見ることができます。

この日は、少し霞んでいましたが大山を見ることができました。チョキ


この後、何本かの林道をさまよい、無事に(2回バイクを倒しましたがガーン)帰宅。

山も紅葉から落葉へと変わって行ってました。もみじ02

途中通過したスキー場も、リフトの準備をしていました。スノーボード

冬はもうすぐですね~ニコッ



このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
氷ノ山の林道を走ってきました~
走りおさめ
氷ノ山林道ツーリング
四国親子林道ツーリング
本日終了!
下調べツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 氷ノ山の林道を走ってきました~ (2018-05-05 21:22)
 走りおさめ (2015-12-31 13:44)
 氷ノ山林道ツーリング (2015-10-25 19:42)
 四国親子林道ツーリング (2015-09-20 21:11)
 本日終了! (2015-09-19 18:50)
 下調べツーリング (2014-08-31 15:11)

この記事へのコメント
鳥取の山ももうすぐ雪でしょうか

今年も蒜山の雪中楽しみですね~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年11月23日 19:57
あお(はらぺこあおむし)さん こんばんは^^

大山が白く見えたので、もしかすると雪があったのでしょうか。

雪中キャンプは、私もですが末っ子君が楽しみにしています。(^^)v
Posted by tyamisantyamisan at 2014年11月23日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ラスト?ツーリング
    コメント(2)