ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年03月23日

おかえりなさい

今年になって、最初のツバメがやってきました。
おかえりなさい


昨年、我が家から数羽のひな鳥が巣立っていきました。

今年も巣立ってくれる事を願っています。ニコッ



このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(日常)の記事画像
高規格サイトでソロキャンプ
ありがとう平成
買ってしまいました
庭キャンで無電化テスト
屋根修理
誕生日
同じカテゴリー(日常)の記事
 高規格サイトでソロキャンプ (2020-05-02 20:25)
 ありがとう平成 (2019-04-29 20:19)
 買ってしまいました (2019-03-10 18:23)
 庭キャンで無電化テスト (2018-12-09 18:08)
 屋根修理 (2018-04-01 19:29)
 誕生日 (2018-02-15 19:02)

この記事へのコメント
tyamisan さん こんばんは~*

西山高原より本日早朝(04:00)頃帰還いたしました・・・*トータル1500kmヤッター!

道中、心あたたまるコメントとってもうれしかったです。。。

そういえば高校の修学旅行で倉敷に行った事がありましたが、
やはり岡山県いい所でした!!備中湖サイコー!

西山高原でベストポジションで張らしてもらい、
もうサイコー!
忘れられないキャンプになりました!(嬉)
富士山の見えるところもいいですよ・・・
是非是非!こちらへもお越しください!

またおじゃまいたしますね・・・*(笑)
Posted by ねいろねいろ at 2010年03月23日 20:49
ねいろさん こんばんは

無事の帰還 安心しました。

ところで、ここだけの話ですが、(秘)実は私同県にいて、まだ西山高原に行ったことがないんです。

案外、地元にいるものほど、地元の良さを知らないものですね。

運転手さん(笑)もごくろうさまでした。

積みきれないほどの思い出のレポート 楽しみにしてます。
Posted by tyamisantyamisan at 2010年03月23日 22:31
こんばんは!

ツバメの巣

家が栄えるって迷信?を信じていたもんで我が家にも作らないかな~と前々から思ってました

でも去年我が家の木にはハトが巣を作って子育てしていました

既に巣立ってしまい、その後台風でその木が折れてしまい焚き火に使っちゃいました
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年03月24日 22:02
まろちゃんぷさん こんばんは

家が栄えるって迷信 そういえば聞いた事がありますねぇ

昨年 中数年ぶりに巣立ってくれましたが、家が栄えたかどうか...
財布の中は、相変わらずです(笑)
Posted by tyamisantyamisan at 2010年03月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりなさい
    コメント(4)