ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年03月22日

丸焼き

近くの町で春まつりがあったので行ってきました。車

目的はこれダウン


丸焼き


牛の丸焼きです。牛


手際よくさばいて
丸焼き



おいしくいただきました食事
丸焼き



30分もたたぬまに、こうなりましたダウン


丸焼き

おそるべし 人間の食欲。ビックリ

次のキャンプにいかがですか?

無理ですねニコニコ




このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
モンベルショップ大山
天空の城
GW初お出かけ
蕎麦を食べに出石町へ
開店2周年
テント展示会
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 モンベルショップ大山 (2018-09-16 19:29)
 天空の城 (2017-04-02 17:56)
 GW初お出かけ (2016-05-04 20:25)
 蕎麦を食べに出石町へ (2015-10-31 18:46)
 開店2周年 (2015-02-14 18:04)
 テント展示会 (2014-07-19 20:36)

この記事へのコメント
牛の丸焼きとはかなり豪快ですね
食が細い私はみてるだけでギブアップです(ノ゚O゚)ノ
Posted by むる at 2010年03月23日 16:14
むるさん こんにちは

私もはじめて見たのですが、圧倒される大きさでした。

徹夜で焼いていたみたいですが、無くなるのは早いですね。
Posted by tyamisantyamisan at 2010年03月23日 19:29
こんばんは。希望と申します<(_"_)>

すごいですね、これは。^^

焼かれる姿見てると切なくなる様な気がしますが、おいしいんでしょうね^^
食べてみたいです!

当方アウトドアド素人ですので、宜しければ色々御指導ください<(_"_)>
Posted by 希望希望 at 2010年03月23日 20:00
希望さん こんばんは

キャンプでおひとついかがですか(笑)

最初は誰もが素人だったのですから、まずは家から近い所でキャンプしてみてください。

足らないものがあればすぐに取りに帰れますから。

我が家も、何度も取りに帰りました(^^)
Posted by tyamisantyamisan at 2010年03月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸焼き
    コメント(4)