ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年02月22日

クマが来た~!

わが家にクマモンがきました。

クマが来た~!



私も、ついにカブ主になりました\(^o^)/

クマが来た~!


でも、いちばん喜んでいるのはお兄ちゃんだったりして(^_^;)



このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
CRF250Lを林道仕様に その8
CRF250Lを林道仕様に その7
飛びます!飛びます!
CRF250Lを林道仕様に その6
CRF250Lを林道仕様に その5
納車 \(^o^)/
同じカテゴリー(バイク)の記事
 CRF250Lを林道仕様に その8 (2015-12-12 19:58)
 CRF250Lを林道仕様に その7 (2015-01-24 20:26)
 飛びます!飛びます! (2014-10-06 12:35)
 CRF250Lを林道仕様に その6 (2014-09-15 21:20)
 CRF250Lを林道仕様に その5 (2014-03-23 17:46)
 納車 \(^o^)/ (2014-03-22 20:37)

この記事へのコメント
これはクロス株というやつですか?思いっきり良いやつじゃあないですか。
親子ツーリングが楽し見てますね。
でも、山林でくまモンがお仲間を呼ばないように願います。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2020年02月22日 18:54
三匹づれさん こんばんは~^^

そうなんです。
買ったのは私ですが、使うのはお兄ちゃんの方が多いかと...(^^;)

乗って楽しいバイクです。
Posted by tyamisantyamisan at 2020年02月22日 19:23
カッコいいです!くまモンのデザインのタイプが有るのですか?
実用性も良いバイクですから是非、ソロキャンプへ!
いつもの林間ですか?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2020年02月22日 23:34
ぱーちゃんさん 返コメ忘れていました

もちろんキャンプをもくろんでいます。
積載方法をいろいろ試しています。
Posted by tyamisantyamisan at 2020年03月12日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマが来た~!
    コメント(4)