ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年07月30日

コンパクトピザオーブンの収納袋

前回のキャンプで初使用したコンパクトピザオーブン。
コンパクトピザオーブンの収納袋




これが入る収納袋を探したら、発売元の尾上製作所からぴったりなものが発売されていました。




試しにポチッニコニコ



到着しました!

コンパクトピザオーブンの収納袋




箱のまま収納出来ます。

コンパクトピザオーブンの収納袋





横が少し余りますが、ほぼぴったり!

コンパクトピザオーブンの収納袋



中身と入れ物が同じメーカーなので、間違うことがありません。

これで運びやすくなりました。ニコッちょき






このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
洗濯陽より
いいものみーつけた!
焚き火台の下にはこれがええ~
ファイヤースターターで簡単着火
ロッジテントのメンテナンス
冬キャン準備 ジッパーの凍結対策
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 洗濯陽より (2019-08-03 07:59)
 いいものみーつけた! (2019-07-29 13:10)
 焚き火台の下にはこれがええ~ (2019-07-18 15:33)
 ファイヤースターターで簡単着火 (2019-06-06 12:01)
 ロッジテントのメンテナンス (2017-05-07 16:54)
 冬キャン準備 ジッパーの凍結対策 (2016-12-04 18:40)

この記事へのコメント
ナイスな収納袋をゲットですね。中身と袋が一致するのは大切なことですね。
我が家のファイアグリルはヒマラヤの互換品に入れているのですが、慣れるまでは違和感があり忘れて行きそうでした。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2017年07月30日 21:23
三匹づれさん こんばんは^^

他のメーカーでも使えそうなサイズの袋がありましたが、やはり中身と入れ物が同じほうが間違えなくていいと思って選びました。
値段も他と比べて安かったです。
Posted by tyamisantyamisan at 2017年07月30日 21:34
私もこのオーブンでピザを焼きたいです。 秋になったら買おうかな~! 今は暑いので(^^ゞ

その時は、tyamisanさんお勧めの袋も一緒に買います(^_^)v
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年08月02日 12:07
シバちゃんさん こんばんは^^

真夏にするものではないですね!特に炭火で(笑)

でも意外と使えそうなので、涼しくなったらケーキを焼いてみようと思っています。

袋は横が少しだぶつきますが、取っ手もあるので持ち運びも便利です。
Posted by tyamisantyamisan at 2017年08月02日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトピザオーブンの収納袋
    コメント(4)