ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年08月12日

ツーリングマップル更新

中々バイクに乗る時間が取れないのですが、せめて空想だけでもと(笑)ツーリングマップルの最新版を買いました。

ツーリングマップル更新




買ったのは関西版。

前回のは2001年版のため、かなり情報が変わっています。



表紙の言葉がいいですね~

ツーリングマップル更新



ウズウズとさせる言葉です。




更新されるたびに思うこと...



どんどん字が小さくなって行っているような気がニコニコ

おじさんライダーには厳しくなってきてます(笑)





このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(日常)の記事画像
高規格サイトでソロキャンプ
ありがとう平成
買ってしまいました
庭キャンで無電化テスト
屋根修理
誕生日
同じカテゴリー(日常)の記事
 高規格サイトでソロキャンプ (2020-05-02 20:25)
 ありがとう平成 (2019-04-29 20:19)
 買ってしまいました (2019-03-10 18:23)
 庭キャンで無電化テスト (2018-12-09 18:08)
 屋根修理 (2018-04-01 19:29)
 誕生日 (2018-02-15 19:02)

この記事へのコメント
こんばんは。

地図は定期的に更新したいですね。と言いつつ、私のナビは全然更新していなくて、宙を飛んでいることが多々ありますが。

新しい地図を見ていると、出かけたくなりますね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年08月12日 23:23
三匹づれさん こんにちは^^

ツーリングマップルには、いろんな情報が書かれているので、新しい情報を見るだけでも楽しいです。

涼しくなったら出かけてみたいですね~(^^)v
Posted by tyamisantyamisan at 2016年08月13日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングマップル更新
    コメント(2)