ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年06月01日

ショック...

ヒマラヤからこんなものが来ました。
ショック...


エェー!
何でいまごろー!

2週間前に衝動買いをしたばっかりなのに...ガーン

ヒマラヤさん、買いなおしさせてもらえませんかウワーン汗



このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(日常)の記事画像
高規格サイトでソロキャンプ
ありがとう平成
買ってしまいました
庭キャンで無電化テスト
屋根修理
誕生日
同じカテゴリー(日常)の記事
 高規格サイトでソロキャンプ (2020-05-02 20:25)
 ありがとう平成 (2019-04-29 20:19)
 買ってしまいました (2019-03-10 18:23)
 庭キャンで無電化テスト (2018-12-09 18:08)
 屋根修理 (2018-04-01 19:29)
 誕生日 (2018-02-15 19:02)

この記事へのコメント
うぅショッキングです

これは素直にハガキを見せて交渉しましょう

そしてまた何か買えます
Posted by まろちゃんぷ at 2011年06月01日 17:15
まろちゃんぷさん こんばんは

梅雨に入る前に使いたいと思って急いで買ったのですが、
早く梅雨になってしまって、結果として急ぐ必要なかったのとで、
二重のショックです(涙
Posted by tyamisan at 2011年06月01日 20:12
こんばんは!

良くありますねえ、こういう事

私もこんな事ばかり繰り返している様な気がします

でも、欲しい時が買い時なんだと
いつも言い聞かせていますよ
Posted by tbreaktbreak at 2011年06月01日 21:33
tbreakさん こんにちは

こんなのが欲しかったと云う品物が今年のカタログに載っていて、
店で現物を目の前にしてガマンできませんでした(笑
Posted by tyamisan at 2011年06月02日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック...
    コメント(4)