ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tyamisan
tyamisan
オートキャンプ暦20年になりました.

1年中 次のキャンプの事ばかり考えています。

父子ツーリングと父子キャンプ
時にはソロでも行っています

山登りも始めて、こちらも家族を巻き込んでいってます。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月17日

ソロキャン中

とある場所に野宿をしに来てます。

日が暮れて涼しくなりました(^^)/




このブログの人気記事
夏キャンプはいつもの中蒜山
夏キャンプはいつもの中蒜山

今年初キャンプは竜天へ
今年初キャンプは竜天へ

プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)
プチ雪中キャンプ OSC(オッサン ソロキャンプ)

父子で登山とキャンプ
父子で登山とキャンプ

設営完了しました
設営完了しました

同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
モンベルショップ大山
天空の城
GW初お出かけ
蕎麦を食べに出石町へ
開店2周年
テント展示会
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 モンベルショップ大山 (2018-09-16 19:29)
 天空の城 (2017-04-02 17:56)
 GW初お出かけ (2016-05-04 20:25)
 蕎麦を食べに出石町へ (2015-10-31 18:46)
 開店2周年 (2015-02-14 18:04)
 テント展示会 (2014-07-19 20:36)

この記事へのコメント
おはようございます^^

野宿!!ワイルドですね♪

直火の焚火が良い感じですね^^
Posted by パパママさん at 2013年08月18日 09:05
涼しそう~ (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年08月18日 10:10
こんにちは (^^)


とある場所・・・ 気になりますね~!

流木に腰かけて・・・ワイルドです(^o^)/
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月18日 11:59
パパママさん こんにちは^^

プチ野宿をしてきました
たまにはこんなのも良いです(^^)
Posted by tyamisan at 2013年08月18日 12:02
あおさん こんにちは^^

灼熱の高知からお帰りなさい(^^)

谷間なので日が陰るのが早く、側には冷たい川も流れているので涼しかったです。
Posted by tyamisan at 2013年08月18日 12:23
なんかゲリラ豪雨で流されそうな場所ですけど大丈夫ですか。(笑
Posted by huzi@ at 2013年08月18日 12:24
akisan33さん こんにちは^^

とある場所...  え~え~秘密の場所なんですよ(笑)

前々から一度キャンプをしてみたいと思っていた所で、今回プチ野宿をしてみました(^^)
Posted by tyamisan at 2013年08月18日 12:30
huzi@さん こんにちは^^

川からは2段段差があったのでまずは大丈夫だと思いますが、
ここを見に来るたびに地形が変わっているので、豪雨になるとチョット危ないかも(笑)
Posted by tyamisan at 2013年08月18日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン中
    コメント(8)